fc2ブログ

特にない日でち (-_-;)

今日は七夕でち。
でも、朝からくもり でした。
コロちゃんのケージのおおそうじをしました。
砂あびの砂は伊豆で取ってきた白いすなにしました 

ママはシャングリラを見に横浜に行きました。
めぐとパパはメダカのチビちゃんをひばちのすいそう
に移しました。
チビちゃんはたまごから別の入れものにいれていたんだけど
その入れものになぜかヒルがいっぱいいたよ~。オエ! 

お花は、親がいるひばちのすいそうのほうです。
ちょうど今日さきました。

今日のコロちゃんは、ひよこ豆をチェックしている
ところです。これは、まだ開けてないしコロちゃんには
あげませんよ。



ひよこ豆  スイレン

スポンサーサイト



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる