スポンサーサイト


これはうまうまでちね!

今日は朝から梅雨のお天気でした。
ちょっとすずしいし、お庭の水まきもしなくてよいので
こんな日も必要だなあと思いました。

お友だちのおたんじょう日のプレゼントを買いに
行ったくらいで今日は特にありません。

コロちゃんはというと、とても元気で、ケージの
さくをスイスイ登っていってしまいます 

今日はテーブルの上にこぼれていた、おせんべいの
つぶをおいしそうに食べていました。
この後、ひまたねを3つぶもらってお家にもどって
もらいました。 



うまうま

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはよう!

昨日は雨がひどかったね....。
今日ははれみたいだよ!!

コロちゃん、おせんべの匂い好きなのね。
食べてると匂いをかぎにきちゃうんだよね。
ヒマタネもらって帰ったのね...。
よかったね。

=^・^=

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

