スポンサーサイト


リレーウォーク!

今日は朝から、私鉄リレーウォーク第2区
パパと参加しました 
今回は、小田急線の経堂駅から豊島園までの14キロです。

経堂駅  せたがや線


神田川遊歩道~熊野神社から蚕糸の森公園と6キロ歩いて
公園の滝で一休みです。その後、新井薬師でお弁当を
たべました。


たき  新井薬師


最後の3キロくらいは、めぐもパパも足がいたかったです

ソフトクリーム  かえる



ゴールはとしまえん。遊びたいけどつかれたでち。
ソフトクリームを食べて、フライングパイレーツに乗って
ミステリーゾーンののりものにも乗りました。
カエルのぬいぐるみもかわいかったでち。

第3回は、9月29日です。今度も14キロです。
めぐの家からは遠い所なので参加できるかなあ。

最後に今日のコロちゃんです。
何も無いおかしの入れものをチェックしています。
くいしんぼうのコロちゃん。なんにもないよ 



かだん  おかしの入れもの

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

