スポンサーサイト


トンネルでち!

今日はパパのお父さんのおはかまいりにおばあちゃんと
ママと4人で行きました。
ねえねは、テニスの試合で行きませんでした。

高速道路の自動はんばいきで、とてもめずらしいものを
発見しました。なんと全体がキティちゃんになってます

今日のコロンちゃんは、トイレットペーパーのしん
の中を通って出てきたところです。
コロちゃんもトンネルをくぐるのはすきみたいです。
だけど、マロチャンが平気だった細いトンネルはダメ
みたいです。
ハムちゃんによって好ききらいがあるんだなあと感じました。

キティ トンネル
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、こんばんはv-411
新しいハムちゃんお迎えして、ブログもひっこしたんですね。
コロンちゃん、まだ小さくてかわいいv-345最初から読んだけど、お誕生日がマロンちゃんの生まれ変わりみたいだね。
めぐちゃんに会うために、生まれてきたのかもね^^
キティちゃんの自動はんばいき、めずらしい。
よいきねん写真になったね。

めぐちゃん、megupapaさま、おはよう!

やっとこちらに帰ってきましたよ。
ずっとブログめぐりができなくてごめんねぇ。

かわいい自動はんばい機ですねぇ。
最近はいろいろときれいなものがふえましたね!
どこにって来たのかな??
おはかまいり、お天気でよかったね!

コロンちゃんはマロちゃんとはちょっとちがうみたいだね!

=^・^=

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

