

今日からプールでち(^O^)/

今日から学校の体育の授業でプールがはじまりました (^O^)/
めぐは、スイミングスクールに通っていたので、大とくい
です。
3年生も4年生も2クラスしかないので、合同で2時間
授業でした。
ちょっと冷たかったけど楽しかったです。

今日のコロちゃんは、きのうにひきつづき、おやつ時
の写真です。(きのうと同じだけど今日とりました!)
・・・ちょっと、ネタ切れでち 

でも、今日のコロちゃんは、金の首輪をしています (*^^)v
ちょっとかわいいでしょ。

あと、お花はお庭のあっちこっちからにょきにょき
出ているユリとおまけにアジサイです。
どっちも、いっぱいさいています。 
前にしょうかいした記事→ あじさい




くびわ  オニユリとあじさい


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ><

咲も小学生の頃プール習ってたから得意だょ^-^
でも咲の高校にはプールなんてものないんですTTいいなぁプール><
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

