スポンサーサイト


めぐのたんじょう日(^O^)/

今日はくもりのち雨でした。
でも、めぐのたんじょう日でした (^O^)/
お友だちから、たんじょう日のプレゼントをいっぱい
もらいました。

パパからも、DSの新しいソフトを買って
もらいました。 

今日のコロちゃんは、おおそうじの時に
お庭の土の上にはなしてあげました。
コロちゃんは、土やおちた花のつぼみやいろいろ
食べていたみたいです。 
パパはマロンも食べていたから、だいじょうぶだよ
って言ってました。

それから、ハイビスカスがとてもきれいだった
ので、とりました。
つぼみがいっぱいあって、毎日2つくらい
さくんです。

夜は、めぐのリクエストでおすしを食べに
いきました。
(回るおすしです。



土でち   ハイビスカス



プレゼント

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、お誕生日おめでとうございます!
コロちゃんはいろんなものを食べちゃうんですね~!土を食べのはおどろきです!動物によっては消化のために食べるときいてますがハムちゃんも食べるんですね~!

めぐちゃん、megupapaさま
おはようございます。

そういえば、マロンちゃんもお庭に行っていたよね...。
きれいなおちばととったのを思い出します。
コロちゃんも好きかなぁ??
お外のくうきはきもちいいよねぇ....。

ハイビスカス、ハワイでいつもさいてました。
なつかしくなります。

ネロのことありがとうね。
いつもめぐちゃんの心の中においてくださいね!

こちらにはいつもおじゃましますからねぇ!

=^・^=

おめでとう!

めぐちゃんお誕生日おめでとう>ー<

咲のおうちには昨日新入りのハムさんがやってきたょ^-^

おいわいが、おそくなっちゃいましたが、、

 ☆めぐちゃん、おたんじょう日おめでとう☆
DSのソフトをプレゼントでもらったのね^^
いいなぁ

コロンちゃん、土のうえで、きょうみがいっぱい!って楽しそうなお顔していますね^^ お外も好きなのかも(*^^*)

お花のしゃしんも、いつもすごくキレイです。お庭があって、、こんなにたくさんの植物があるってうらやましいです。
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

