スポンサーサイト


コロちゃん、ありがとう (ToT)/~~~

4月24日、コロちゃんは、お星様になりました。 
2歳と1カ月でした。 

前日もとても元気で、かぼたねもらっていっしょうけんめい
食べていたのに・・・・

コロちゃんの大好きなうまうまがあったので、いつものように
呼んでも巣箱から出てこないので、おかしいなあって思って
手作りの巣箱を開けて見たら、眠るように・・・ 

結構なおばあちゃんになっていたとは思うけど、
あまりに突然だったのでびっくりしました。 

でも、コロちゃんも2歳はこえたのでがんばってくれたなあ
と感謝しています。

昨日は雨だったので、今日お墓を作って埋めてあげました。
お庭でとれたお花をいっぱい飾ってあげました。 
マロンのとなりに眠っています。 

コロちゃん、ありがとうね。  


お墓
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐちゃん、megupapaさま

とうとう、コロちゃんもお星様になってしまったんですね。
何だか元気にがんばってる姿にいつも励まされていたので、
とても寂しくなります。

本当に二歳以上生きることが実際は大変なので、
よくがんばってくれたと思いますよ。
今までありがとうね・・・。

=^・^=

お久しぶりです

こんにちは。コロちゃんの里親です。
覚えてますか??
実は昨日の朝、コロちゃんのお父さんが
お星さまになりまして…。
ふと、コロちゃんの事が気になってこちらに来て
訃報を知りました。

時々ブログは拝見してました。
目の病気になっても大切にして下さってて
子供達とも「優しい人にもらわれて良かったね」
と話していました。

うちのマメキチ(コロちゃんの兄弟)は
まだ元気にしています。
お父さんも前日はすごい激しく動いてて
でも翌朝、もう虫の息って感じで…。
私や子供達の手の上で、なでさすりましたが
そのまま静かに息を引き取りました。

きっと今頃は、お父さんと天国で出会ってると
思いますよ。
お母さんも外に脱走していたので、もしかしたら
天国で待ってるかも?!
めぐちゃんも悲しいだろうけど、元気を出してね。
きっとめぐちゃんが楽しく学校に行ってるのを
天国で見守ってくれてるだろうから…。

では、さようなら。

めぐみです

真野さん、ご無沙汰していました。
コロちゃんをいただいた日のことをよく覚えています。

以前お目目のコメントいただいた真野さんもそうだったんですね。
誰だかわからなかったのでコメントしませんでした。ごめんなさい。

かわいいコロちゃんをゆずってくれてありがとうございました。
残念ながら、2歳と1カ月で天国に旅立ってしまいました。
コロちゃんはお父さんよりも早く行ってしまったんですね。
でも、きっと天国でお父さんに出会ってくれたと思います。

お目目はお医者さんでもらった目薬をさしていたんですが
最後まで治らなかったんです。 v-409
けれど、とても元気で鼻もいいみたいで、うまうまのにおいが
すると飛び出してきたんですけど・・・

急にいなくなってしまって、さびしいです。
今は、ケージもお掃除して、とりあえずしまいました。
また、いつかハムちゃんをお世話したいなあと思っています。
ありがとうございました。

めぐみ

Catさんへ

Catさんへ

コロちゃん、天国に旅立ってしまいました。 v-409
いつも、応援してくれてありがとうございました。

ハムちゃんは、またいつか飼いたいなあと思っていますが
今回は、我が家に v-286 モコがやってきたので
状況が変わってしまって、ちょっと先になりそうです。

また、Catさんのたのしいお話を聞かせてくださいね。

めぐみ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

