スポンサーサイト


八ヶ岳へ行ってきたでち!

今日は、朝からパパの会社のえらい人のべっそうに
遊びに行きました。
とてもいい天気で、八ヶ岳の山がきれいに見えました。
めぐのお家の、大きくなったサクラやモミジなどを
もらってもらうために乗せて行ったのです。

お家はとても広くてどこに植えかえたかわからない
くらい、ひろいしきちと木や草がありました。

おばあちゃんのシダレザクラがうまく育ってくれると
いいんですけど。
その後、八ヶ岳の牧場に遊びに行きました

今日のコロチャンはめぐといっしょのところを
とってもらいました。
一日出かけていたので、マロチャンが恋しくなりました。
あしたは、参観日で学校があるんです
ねえねは、修学旅行です


八ヶ岳   コロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、こんにちわ!

そうかぁ、八ヶ岳
空気がきれいでいいところですよね。
こんなところにべっそうがあるなんてすごいね。

めぐちゃん、megupapaさま
ネロはちょっとだけ元気になりましたよ。
いろいろと心配くださりありがとうございました。
ネロは今いしょうけんめいにたたかってます。
早く元気になった姿をお見せしたいです!
そのためにがんばってます。
いつも応援ありがとうございます!

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

