スポンサーサイト


避難訓練でち 

今日はアメリカでオバマ大統領が誕生しました。 
学校ではしっぽとりの競技でめぐの組が勝ちました。 

それから火災の避難訓練がありました。
けむりのテントの中で煙を吸ってしまったら
苦かったです。 
煙の成分は、とうもろこしの油だそうです。 

今日のコロちゃんはというと、ウマウマを見つけて
食べようとしているところです。 
だけど、たどりついてもほとんど食べませんでした。 
まあ、コロちゃんも好ききらいがあるのでしょう。 

ドーナッツ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Catさん、ご無沙汰しております。megupapaです。
お元気ですか。

コロちゃんは、3月生まれなんでまだ1歳10ヶ月です。
コタ爺より、2ヶ月婆さんですね。
最近は、目の腫れがひかずにちょっとかわいそうな
状態になっています。 (-_-;)
でも、体はとても元気で、ケージをかじったりまわし車
を回したり、いたって元気です。

めぐみは、コロちゃんの面倒をよくみていますが、
ワンちゃんを飼いはじめたので、どうしてもそちらに気が
いってしまっています。
また、ゲームやマンガが大好きでちょっと困っています。
まあ、成績はそこそこなので文句も言えないのですが・・・

Catさんから手紙が来たことを伝えたら、驚いて
いましたが、ハムちゃんがわからないからか、
ピンと来ていないようでした。
そっけない返事でしたが、よろしく言ってました。(~_~;)

今日もお友だちの家に遊びに行っていて
おませな、悪ガキになりつつあります。

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。





プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

