

特にないでち

今日は土曜日で学校お休みですが、ねえねの都立高校
は、いつもあるんです。 

ねえねは、朝寝坊して2時間めの授業から出席したそうです。 
昨日は学校から帰ってすぐねちゃったのに、寝坊するなんて
寝すぎです。 

今日はお友だちの家に行って、そろばんの準2級合格で
買ってもらった、牧場物語をやりました。 

夜からそろばんに行って、あとは特にありません。 

コロちゃんは、カンカンの上で、うまうましています。 

ディズニーチョコ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

