スポンサーサイト


せいそう車はうまうまでち!

今日はお友だちの家でクッキーを焼くのを手伝いました。
お父さんが明日から出張でしばらくいないんだって。
大急ぎで作らなきゃいけないんで手伝いました。

そのあと、そろばんに行きました。

今日のコロちゃんは、せいそう車に顔をつっこんで
うまうまを食べようとしている所です。
コロちゃんは、せいそう車の後ろにひまたねをつんで
いるのを知っているので、せいそう車がいると
どこまでも追いかけて、最後は顔をつっこみます(>_<)
今日もひまたねをゲットしました。(●^o^●)



せいそう車

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはようございます!

せいそう車、前にもらったのですよねぇ。
後ろに何か入れられるようになってるんだね。
そこにひまたねを入れてあるんだ!
コロちゃん、しっかりと知ってるのね。

なんだかあとをくっついているコロちゃんのすがた、かわいいよねぇ!!

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

