スポンサーサイト


コロちゃん立ってます (^。^)

今日はねえねの中学の運動会でした。
朝からずっと見たのでつかれました (*_*;
ねえねのクラスは4組中2位でした。
ねえね、ごくろうさま 

今日はお庭の池のまわりにたくさんのカエル
ちゃんがいました。
写真にとりましたけど、小さくてうまくとれません
でした。 

今日のコロちゃんは、立っているところです。
どうして立っているかって 
答えは1つしかありません 


立ってる  ケロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、こんにちわ!

今日もいい天気だね...。
今日はどこかにお出かけしましたか??

昨日はねえねちゃんのうんどう会だったのね。
まっ黒にひやけしたかなぁ??

コロちゃんが立ってるのは...
うまうまにつられてかなぁ??

かえるかえったのねぇ!
ちっちゃくてかわいいね。

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

