スポンサーサイト


今日は地域運動会でち。

今日は朝から地域の運動会に参加しました。 
一つ一つの競技に参加賞が出るのでとてもうれしい運動会です。 
めぐは、2つの競技に出たけれど、入賞はできず、本当に
参加賞だけでした。 

最後の抽選会でもお友だちが1等のIHクッキングの商品を
もらったけどめぐはかすりもしませんでした。 

今日のコロちゃんは、めぐのくつしたの中から出てくるところを
とりました。 まあまあでち。 

くつした
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Cat さんへ

♪Catさん、おひさしぶりです。
みんな元気ですよ。
最近は、もう1ぴきv-286家族が増えたのでいたずらモコちゃんと遊ぶことが多くなりました。
もちろん、コロちゃんも毎日写真をとっているんですよ。
また、メールしてね。v-352 めぐ
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

