スポンサーサイト


リレーウォークでち

今日は、私鉄リレーウォークの3回目に参加してきました。 
二子玉川から、京王多摩川までの10キロコースです。 
今回は、ずっと河川敷を歩くコースだったけど、お天気が良くて
さわやかで、とてもよかったです。   

最近は14キロコースの時もあるので、今回はわりと楽にゴール
できました。 

今回で、今年3回目の参加なので、さんぽ賞をゲットしました。 
ボールペンとシャープペンがくっついた5種類を使い分ける事の
できるペンでした。 

今日のコロちゃんはうまうまをもらっているところです。
コロちゃん、大こうふんです。

リレーウォーク1   リレーウォーク2

リレーウォーク3   ヨーグルト



スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

