スポンサーサイト


お盆でち。

今日も暑い一日でした。 
庭の池を見たら、イトトンボが3匹いました。 

青いのを最初に見つけて、そのあと、赤いのが2匹いました。 
何とか写真にとりましたけど、もう1匹ふつうの大きさの黄色い
トンボが卵を産みに来ていたけど、動きが早くて写真には
とれませんでした。 

午後から、夏休みの体験旅行の説明会に参加するため
新橋まで行きました。 

うちに帰ると、いとこたちが集まっていました。
めぐのおうちは、東京にあるんですが、今日からお盆
です。オガラをたいて、ご先祖様をおむかえしました。 

今日のコロちゃんは、ケージの下にしいた紙の下で
ねているところです。 
最近、コロちゃんは、この場所で寝ていることが多いです。
お部屋はれいぼうが聞いているんだけど、暑いのかな

イトトンボ    イトトンボ2

コロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

