スポンサーサイト


ゲームが増えたでち (^・^)

今日は、  のち  で夕方から大雨
です。 

今日は、商工会議所のそろばんの試験があって、めぐは3級を
受けてきました。まあまあのできでした。 

その帰りにパパとヤマダ電機に行って、めぐのお誕生日の
プレゼントを買ってもらいました。
「牧場物語」って言って、前から欲しかったんです。 
お誕生日は、火曜日だけどもうゲーム始めちゃいました。 
夜は、みんなでおすしを食べに行きました。 

今日のコロちゃんは、うまうまパンをもらって食べているところです。
いつも同じポーズだけど、いつもかわいいでち。 



コロちゃん     ゲーム

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

