スポンサーサイト


交番に行ってきたでち

今日は学校から帰ってから、お友だちと公園に遊びに
行きました。
水飲み場の近くで、かわいい手帳を見つけました。
たくさんのプリクラとアニメのカードが入っていたので
交番に届けました。
早く持ち主が見つかるといいんですけど・・・

今日のコロちゃんは、またまた指の間からです。
コロちゃんはマロンと違ってけっこう動きが速い
ので、どうしてもこういうしゃしんになっちゃうんです。
どこから見てもかわいいコロちゃんです。

コロンちゃんは女の子と飼い主さんが言っていました。

コロちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはよう!

なかなかいい事をしましたね。
早く持ち主が見つかるといいね。

へぇ、コロンちゃんは女の子なのね。
megupapaさん、また男の人一人ですね。

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

