スポンサーサイト


今日はパパのたんじょう日 (^O^)/

今日は、学校でこの前行った工場見学について、
手作業と機械の作業の良い点、悪い点について
グループで話し合いました。 

パパとママは、ねえねの合唱コンクールを
見に出かけました。 
ねえねは、またピアノばんそうの担当です。

今日のコロちゃんは、パパのたんじょう日で買ってきた
ケーキといっしょにとりました。 
コロちゃんは、においだけでがまんしてもらいました。 
パパ、おめでとう   


ケーキ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま

本当にお久しぶりです。

そうそう、megupapaさま
お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキですねぇ。
おなかが鳴ってしまいました。

お変わりありませんか?
こちらはいつも帰るとバタンキューです。
季節の変わり目なので、
体調に気をつけてくださいねぇ。

コロちゃんも元気そうで良かったわ!
またメールしますねぇ。
沢山写真たまったから!

=^・^=

いいなーケーキおいしそうv-8食べたいなー コロちゃんってやることかわいいよね(@_@;)チャーミングv-218だね 合唱コンクールうまくいったv-236ピアノのばんそうなんてすごいねー

catさん、こんにちは。
お元気そうで良かったです。
お誕生日のお祝いありがとうございます。
日比谷で合唱コンクールがあったので、ママとカレッタの46Fでランチしましたよ。
また、お便り聞かせてくださいね。v-290
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

