

びわの収穫 (●^o^●)

今日は久しぶりにいいお天気  でした。
めぐの家のうらにあるびわの木のびわがいい色になってきた
ので、ほんのちょっとだけ収穫しました。 

もう、カラスが食べ始めているんですが、まだちょっと
早いので、めぐが取れるところを少しだけ取ったんですが
ボールはすぐにいっぱいです。 
去年はぜんぜん取れなかったんですが、今年は
たくさんなっています。 
新鮮であまくておいしいよ ~ 

今日は、午後から夏休みの探検学習の説明会に九段下
まで出かけました。 

今日のコロちゃんは、捕まえたところです。
なんだか、とっても落ち着きがなく、ぜんぜんとれません
でした。 
コロちゃん、なんでそんなにいそがしそうなの



びわ コロちゃん

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さむいzzz

びわがすごいおいしそうv-10いっぱいあるねーそれとも入れ物の底が低いだけv-236 やっぱりコロちゃんはいつ見てもかわいいあるよv-91目がくりくりしてるあるv-8 色々最後に ある がついているけどきにしないでね
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

