

まん丸コロちゃん。

 今日も暖かくて気持ちのいい日でした。
池の金魚ちゃんも、ほかの金魚ちゃんと仲良くなれたみたいで
いっしょに泳いでいるところが見られました。 

おとなりのお家のおねえさんが、フレンチブルのブーちゃんを
飼い始めたということで見せてもらいました。 
まだ、4ヶ月だそうです。かわいかったでちぃ。 

その後、まごめにお線香をあげに行きました。

今日のコロちゃんは、えさをもらって丸くなっているところです。
まん丸コロちゃんです。 


まん丸コロちゃん


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーうちにもぶーちゃんみしてね
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

