スポンサーサイト


コロちゃんのプレゼントでち !

今日は暖かかったです。  
算数のテストがありました。  
そろばんにも行きました。

今日のコロちゃんは、コロちゃんのプレゼントです。 
こんなかわいいプレゼントだったらたくさんもらいたいです。  


プレゼント

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐは算数のテスト何点だったv-236
学校で教えてネv-10
あと、コロちゃんが入ってる袋v-43もしかしたら、うちらの担任の先生からもらったホワイトデーのおかえしにもらった袋じゃないv-236まぁーその話はゴミ箱に捨てといてv-37
ちがう話になるけど・・・
うち、準2級に合格しました。
めぐも次の検定頑張ってねv-91
応援してまーす。v-10v-10

まおへv-22
3級落ちちゃったヨ~v-406
今度はがんばるよv-91
話変わるけど、あのふくろは先生からもらった
ふくろだよ~v-8
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

