スポンサーサイト


おめでとう!!コロちゃん1歳でち (^O^)/

今日は、開校記念日で学校お休みでした。 
そして、なんとコロちゃんの1歳のおたんじょう日です。  
そして、マロちゃんがお星さまになって1年になりました。 

朝、マロちゃんのお墓にお線香をあげました。

今日は、ママと映画を見に行きました。
「魔法にかけられて」っていう映画です。 
おもしろかったです。

今日の夜は、パパがクリスピークリームっていうお店の
ドーナッツをたくさん買ってきてくれました。
1時間半もならんでくれたそうです。 
コロちゃんのお祝いではなく、ホワイトデーのおかえしだ
そうです。
コロちゃんはうまうまとうふでハッピーバースディでした。 
1歳になってますます元気だね。コロちゃん。 



クリスピークリーム2   クリスピークリーム1

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じだネ

コロちゃんお誕生日おあめでとうv-385v-3151歳だよネv-237
あと、マロンちゃんもお星さまになって1年だねちがう話になるけど・・・
「魔法にかけられて」ってまおも今度みにいくんだv-10見に行く、まだ、見に行かないどうし同じだねv-22
またもや、ちがう話だけど・・・
ドーナッツ写真見ただけでおいしそうv-407めぐのお父さん大変だったでしょv-361めぐのお父さんはやさしいネv-308ほかのお父さんだったら「ヤダー・めんどくさいー」とかいうよネv-8
ウチ、めぐのお父さんみたいな人と結婚したいv-10なんちゃってv-8
コロちゃんもっとx2元気になってねv-411

たしかにーめんどくさいって言うよねー

みづ&まおちゃんへ
コメントぞありがとね~ v-291
ドーナツは、おいしくいただいたよ v-8
なにもいわなくても買ってくれるパパに感謝ですv-10
コロちゃんは、1年たって
ますます元気になったよー v-22
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

