fc2ブログ

めぐダウンでち (+_+)

きのうの夜から調子が悪くて今日は学校を休みました。 
一日、ねていたよ。 
今、テレビで「一瞬の風になれ」を見ていたんだけど
いつも見ている土手の風景でした。 

最近ドラマのさつえいで「1ポンド・・・」とか「未来講師めぐる」
とか、よく見る近所の風景が多いです。

今日のコロちゃんは、新しい本といっしょにとりました。
1ぱつOKにしました。 

絵本
スポンサーサイト



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日めぐのお家に行ったら元気そうで良かったv-8安心した 今日は理科の実験でみそをにましたv-221とてもいいにおいで こたがよろこんでましたv-10
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる