スポンサーサイト


コロちゃんはなんて言いたいのかな?

今日も朝からパラパラと雪が降っていました。 
学校では、お習字があって「生命」という字を書きました。 

夕方、そろばんに行きました。 
あとは特にありません。 

今日のコロちゃんは、台の上からこっちをじっと見ている
ところです。 

コロちゃんはなんて言いたいんでしょうか 
1.出してくれでち 
2.なんかくれでち 
3.寒いでち 
4.遊んでくれでち 
5.こっち見ないでくれでち 

言葉が話せるといいんだけどね、コロちゃん



コロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

問題の理由

ウチは4番の遊んでくれちv-318だなv-345その理由は、あそんでっていう顔だったからv-508めぐ、学校で答えをおしえてネv-22ヨロシクネv-10
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

