スポンサーサイト


針のいらないホチキスでち

今日は、東京も雪がふりました。 
めぐのお家の庭もうっすら雪げしょうでした。 

今日はお友だちのたんじょう会に出席して、
そのあと、そろばんでこうかん会がありました。

めぐは、針のいらないホチキスをゲットしました。
これは、紙にちょっとあなが開いて、そのきれはしが
結び目になるすぐれものです。 

今日のコロちゃんは、足がケージにからまって
チーチーないているところを助けたらかまれてしまいました。 
こわくなってしまって、ケージの外からとりました。
コロちゃん、ひどいよ 




ホチキス    コロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐちゃん、megupapaさま

昨日は雪でしたね。
でも積もらなかったからつまらなかったでしょ?
コタは雪を初めて見て、雪のにおいをかいでいましたよ。

針のないホッチキスってあるよね。
使った事はありませんけどね!ちょっときょうみありです。

コロちゃんはおてんばさんですねぇ。
たすけたらかまれちゃったんだ.....。
ひっしだったのでしょうね。
女の子は男の子よりおてんばだものね。
男の子はおっとりしてますよ。とっても。

=^・^=

No title

v-297 Catさんへ
こんにちは。そうなんですよ、雪が積もらなくてざんねんですぅ。
コロちゃんはちょっとまだこわいけど、なんとかさわっているんです。  
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

