スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたでち

こんにちは。
めぐはゴールデンウィークに伊豆高原に行きました。
行きも帰りも高速道路はすごくこんでいました 

おすし屋さんでおいしいおすしを食べて、いっぺき湖で
ボートに乗りました。
泊まったのは、パパの会社のほよう所です。
あしたは、シャボテン公園のほうこくをしますね。

コロちゃんはまごめから帰って来ました。 
めぐの部屋のでまどをおさんぽしています。 


ボート 食事 



コロちゃん




スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま

おかえりなさーぃ!

高速こんだみたいですねぇ。
ニュースでもやっていたよ。
こむと、何するのかな???
歌とかうたうのでしょうか????

おいしいお魚たくさん出たようですね。
GWはCatはよこ浜に行って来ましたよ。
ちゅうか料理を食べたりして、楽しかったです。
でもこんでいたよ....どこに行ってもだめなのね!

コロちゃん、久しぶりだね!
おじいしゃまといっしょに遊んだかな??

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

