スポンサーサイト


ねずみ年

今日はいいお天気でした。 
きのうパパの車がパンクしていることに気がついたので、
カー用品店に行って、タイヤを全部新しいのにこうかん
しました。ゴムもピカピカしています。 

それから、まごめのおじいちゃんのところに
新年のあいさつに行きました。 
お年玉ももらいました。 

今日のコロちゃんは、ハムちゃん人形ととりました。
ねずみ年だからがんばろうね。  


ハムスター

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

めぐちゃん、megupapaさま

遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします(^_^)v

コロちゃんも元気に年越しですね。
今年はねずみ年だから、いい事がたくさんありそうですね。

またコロちゃんのお話を楽しみにしておりますよぅ。
コロちゃんにもよろしくねぇ。

=^・^=

あけましておめでとうございます(^・^)

Catさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでち。 
ねずみ年でコロちゃんは元気元気ですよ。 めぐ
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

