スポンサーサイト


さくらんぼ

今日は理科のじゅ業で、多摩川へ春をさがしに出かけました。
お天気はあまり良くありませんでした。
冬に来た時と比べると、お花が多くさいていて、草もすごく
成長していました。
四葉のクローバーもたくさん見つけました。


今日は、パパがお休みでしたが、お友だちをお家によんで
いっしょにポケモンのDSであそびました。


今日のコロちゃんは、さくらんぼといっしょにとりました。
このさくらんぼは、近所の道路にさくらんぼの通りがあって
そろそろ赤くなってきたので、いくつか食べて、コロちゃん
にとってきてあげた物です。 
もうちょっと赤くなると、鳥と人間にとられてあっという間
になくなっちゃうんです。


さくらんぼ1 さくらんぼ2
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはよう!

megupapaさんは連休なのね!
いいなぁ....私は今日は社内引越しと、
ボスが海外出張から帰ってくるから、荷物を取りに東京駅まで行かなきゃいけないのよ....まったく災難です。

ところで....。
さくらんぼの時期ですね!
今日のコロちゃんは可愛く写ってますね。
こんな可愛いお顔してるんだね。
さくらんぼはうまうましたのかな?
コロちゃんもグルメになりそうね!

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

