スポンサーサイト


ハムボでち

今日は、家族でお出かけしました。
ママ、おばあちゃん、ねえねはクリスマスのプレゼントを
パパに買ってもらっていたみたいです。 
めぐのは、なぜかありません。 

そのあと、サイゼリアでスパゲッティを食べました。

今日のコロちゃんは、ハムボにむちゅうです。 
コロちゃんは、最近行動がはげしくて、ねえねはかまれました 
そっとかむので、いたくはないですが、ちょっとこわいです 
すごく活発で、なんでこうふんしているんだかわかりません。
かみぐせがつかないと、いいのですが・・・

ハムボはじょうずにころがしています。 


ハムボ1   ハムボ2

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね。
温かで雪はないけれど、いい夢を見てくださいね。

ハムボ、コロちゃん気に言ってくれたのかなぁ?
コタは大好きなんだよぅ。
今日も入ってあそんでいましたよ。
ベッドの下に入るのが大好きで、
いつも私のあんみんをじゃまします(W)
ベッドのしたでいっしょにねてます!

=^・^=すてきなよるを!

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

