

ツリーのかざり

今日は書くことがあまりありません。 
ブログの作成画面が変わりました。 

きょうのコロちゃんは、ツリーのながぐつと
とろうと思ったんですが失敗でした。  
味もないし、中にも入れないからまったくきょうみが
ありませんでした。 

=^・^=さん、
すてきなカードありがとうございます。  
クリスマスが楽しみなんです  

ツリーのかざり

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん,megupapaさま

カードかわいいでしょ?
あのカードをアメリカのお友だちにおくったら、
むすめちゃんがまだちっちゃいのですが
「サンタさんから」だと思ったそうです。
かわいいですね....。
私もあのカードが大好きで見てはいやされていますよぅ。

コロちゃんはやっぱりうまうまじゃないとって
何となく物足りなさそうねぇ。

めぐちゃんのお家はきちんとクリスマスやるんだろうなぁ...うらやましいです。

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

