スポンサーサイト


コロちゃん~!!

今日は午前中、どうぶつの森をまたまたやりました。
Wi-Fiを使って遠くのお友だちと遊びました。
北海道の人ともたくさんお話しました。
チャットみたいに使えてとても楽しいです。

それから午後はチネチッタに「マリと子犬の物語」
を見に行きました。  
新潟の中越地震のお話なんだけど、感動しました。 

今日のコロちゃんは、うまうまもらって食べ終えて、
一休みっていうところです。
写真ではよくわからないけど、満足しているところ
なんです。 


くしくし

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

