スポンサーサイト


子どもガーデンパーティー

今日はとてもいい天気でした。
大田区の「子どもガーデンパーティー」っていうイベントが
かいさいされて、めぐの小学校では多摩川台公園の会場
に行きました。

いろいろなイベントがあって、楽しかったでち。
今日のコロちゃんは、きねんにその時のワッペンといっしょ
にとりました。

それから、めぐの家のお庭の「フジ」も満開なんで写真を
とりました。それから、ナツミカンももうとってあげないと
木がかわいそうなのでしゅうかくしました。
ご近所さんにもくばって、まだふくろに50個くらいあります。
とれたてはみずみずしいくておいしいでち。
コロちゃんも、ちょっとだけたべました。 


ガーデンパーティー ワッペン

フジ ナツミカン
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、こんにちわぁ!

すごーーぃ、ナツミカンだねぇ。
甘くておいしそうだねぇ....いいなぁ。
広いお庭なんだね、こんなにたくさんなるなんて、愛情いっぱいね!

天気がいい連休でよかったね!
たくさん日差しを受けましたか??
コロンちゃんもきちんと名札の上に乗ってるのね!

=^・^=

こんばんは!
お久しぶりの訪問になっちゃいました。
コロンちゃん、、色がきれいでかわいいーーv-238
もう慣れてくれたかな?  めぐちゃんにも新しいお友達ができて良かったです^^
ウチにも、少し大きなお友達、、といってもミニウサギですけど。 やっと慣れてくれました!
大切にすると愛情ってしっかり伝わるなぁ、ってしみじみ思ってるとこですよぉ。

連休のスタートは暖かい日が続いてます。そちらはどうかな? 
お休みがたくさんあるから、コロンちゃんと遊ぶ時間もたくさんできますねっヽ(´▽`)/
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

