スポンサーサイト


今日はおばあちゃんのたんじょう日!

今日は社会科見学で、羽村市郷土博物館へ行きました。
楽しかったです。 

それから、今日はおばあちゃんのたんじょう日です。
おばあちゃんは、なくなったおじいちゃんのたんじょう日
でもあるので、おはかまいりに行きました。
めぐは、おしばなで作ったしおりをプレゼントしました 

今日のコロちゃんは、ロールケーキをねらっている
ところです。 
このロールケーキは和風ではちみつが入っているんです。
コロちゃんはちょっとだけなめて、お家に帰りました。


ロールケーキ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま

今日は寒いねぇ....。
かぜひかないようにしてくださいね。

おばあちゃまとおじいちゃまのたんじょう日がいっしょだなんて、とってもめずらしいですよねぇ。

ロールケーキおいしそうねぇ。
でもコロちゃんはあまりきょうみがないのね....。
マロンちゃんだったらぜったいに、しっかりと食べて帰ったでしょうね。

=^・^=

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

