スポンサーサイト


コロン2日目 (^・^)

今日は学校で始めてクラブ活動に参加しました。
めぐは、金管楽器のクラブです。
まだ、何の楽器をやるか決めていません。

学校から帰ってから、コロンちゃんと遊びました。
だいぶなれてきて、呼ぶとすから出てきて、おねだり
もします。とってもかわいいです。

お友だちのえりかちゃんにも見せてあげました。

今日のコロン

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。昨日コロンちゃんをお渡しした者です。昨日はありがとうございました。コロンちゃんという可愛い名前をつけてくれて、どうもありがとう!うちにも小4の息子と小1の娘がいます。これからコロンちゃんの成長を、時々見に来ますね。では金管楽器クラブ、楽しんで下さいね♪

めぐちゃん、お久しぶりです。
コロンちゃん、かわいいですね!(*^_^*)

ちょっと見ないうちにめぐちゃんはねえねに似てきた気がします。
やっぱり姉妹ですね!(笑

めぐちゃん、megupapaさま

おめでとう!
かわいいおともだちができましたね。

ずっとしんぱいしていたので、
megupapaさんからコメントをいただいて
とてもうれしかったです。

これからもかわいいかぞくができたから
ますます楽しい日々がおくれそうですね!

ネロはちょっとぐあいわるくなってしまい、
きのうはしんぱいしちゃいました。
でもけさは元気だよ。

またあそびにくるねぇ!!

=^・^=V

私はクラブ活動ビーチバレーです^^
私の学校では管楽器ってよんでるよ♪
コロンちゃん慣れるの早いんだね!!

リンクにのせとくね!
ブログ検索で
「ハムらんぼ」で検索してね!

★まるちゃんさま、こんばんわ。
かわいいハムちゃんありがとうございました。
マロンおばあちゃんを飼っていたので、すごく活発だなあと感じます。
大切に育てますね。

★KANさん、こんばんわ。
ねえねににているって・・・
びみょうです。コロちゃんもよろしくでち。

★Catさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
また、ハムちゃんを飼うことになりました。
なんだかうれしいです。
マロちゃんも、安心して天国にいってくれたかなあって思うんです。
また、ブログ続けてみます。

★パールホワイトさん、こんばんわ。
いつもコメントありがとうです。
「ハムらんぼ」今度見に行きますね。
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

