スポンサーサイト


ハートコロちゃん

今日は、家庭訪問の日でした。
めぐの担任の先生は、パパの高校の同級生なんです。
先生は、めぐの話よりパパの話で終わってしまったそうです。
パパも「何でこうなるんじゃ」と言っていますが、本当にぐうぜん
なことなので、めぐもどうしたら良いかよくわかりません
でも、先生は「めぐは問題ありません」って言ってくれました。

今日のコロちゃんは、真っ赤なハートのネックレスといっしょに
とりたかった・・・んですが、動いてうまく取れませんでした。
ぐうぜん、固まっていたしゅん間があったので、パチリって
とりました。コロちゃんの写真はむずかしいです


ハートコロちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはようです!

今日もいい天気だねぇ。
コメントもずい分とめぐちゃんが大人になったのか?漢字が増えてきましたね(爆)

そんなぐうぜんってあるんですね。
megupapaさんと同級生の先生だなんてねぇ.....。
めぐちゃんは成績もいいので、心配なんていらないよね!!

コロちゃん、せっかくのハートの上に乗っちゃって.....。

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

