スポンサーサイト


都民の日 (^O^)/

今日は都民の日で学校はお休みでした。 
それから、きょうからめぐの住んでる大田区ではゴミの
分類で、燃えるゴミにプラスチックや皮製品なんかも
OKになりました。なんだかちょっとへんな気分です。 

お休みと1日ということで、ママとおばあちゃんと
ねえねの4人でラゾーナに行きました。

めぐとおばあちゃんは「HERO」を見ました。
ママとねえねは、「幸せのレシピ」です。
映画館が新しくて、きれいでした。
HEROもよかったです 
明日も、運動会のふりかえ休日で休みです。
何をしようかな。

今日のコロちゃんは、かぼちゃといっしょにとりました。
コロちゃんは、しんけんにかぼちゃにかじりついて
いました。 



かぼちゃ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都民の日

都民の日都民の日(とみんのひ)とは、日本の東京都が1952年に制定した記念日のひとつで、毎年10月1日にあたる。経緯1889年、東京府下に東京市が設置されたが、この時点では東京府知事が東京市長を兼務する形態となっており、自治権を持たなかった。その

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

めぐちゃん、映画見てきたんだね^-^HEROは咲の友達も見たいって言ってるんだ^Д^

今日はブログにうちのハムちゃんが登場してるからよかったら見に来てね☆
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

