スポンサーサイト


パリパリサラダでうまうま

今日も風の強い日でした 
朝、お庭の池の中をのぞいて見るとたくさんのおたまじゃくしが
泳いでいました 
毎年、たくさんのカエルちゃんを「さくら坂」の遊歩道に
放しに行くんですが、今年は数が減ってきたので、パパも
見のがしてあげるそうです。
でも、100ぴき以上いるみたいなんで全部カエルになったら
大変です  

午後からお友だちと公園で遊びました。
夜は回転ずしに行きました。

今日のコロンちゃんは、ハムちゃんのパリパリサラダを
ウマウマしているところです。
コロちゃんもほおぶくろにみんな入れてしまうんです。
コロちゃんはマロンより太りそうです?? 


パリパリサラダ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

megupapaさんと出会って3回目の春ですね。
この季節ですよね。
桜坂の季節で思い出します。
そして、その頃に、池のかえるv-535ちゃんのことを、めぐちゃんが書いてるなぁ~って ちょっとなつかしくなりました。

めぐちゃん、回転ずしv-229v-520、おいしかった?
ぷちままさんも食べたかったなぁ~。
コロンちゃんは、やっぱりマロンちゃんより活発なうごきなんだね。

めぐちゃん、megupapaさま、おはようです!

そうですよねぇ、そろそろかえるの時期ですね!
毎年megupapaさんが挙動不審者のように、夜な夜なおたまじゃくしをリリースしに行ったのを思い出します....。
今年はそのままにするのでしょうか?
ちょっと残念です(爆)

コロンちゃんは大きくなりそうなんだ....。
大きくなっておいたほうがちょっといいんじゃないかって思うよ。
理由は...年取った時に楽だからね。
ネロを見てつくづく思いました。

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

