スポンサーサイト


コパンとコロン (^。^)

今日は学校の体育の授業で、後ろ回りができました。
たいした話ではないんですが、うれしかったです。

今日のコロンは、めぐが食べたガーリック味のコパンのにおい
にさそわれて、ふくろの中に入っていったところです。
でも、中はからっぽで何もありません。

コロン:「めぐ、何もないでちよ!」えへへ
でした。

コパン1 コパン2
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはよう!

後ろ回りが出来てよかったね!
おめでとう....。
逆上がりが出来なかったCatは、出来た時に思ったことは「コツがある」でした。コツをつかめばなんでもできちゃうよね!!

コロンちゃんのおちりがかわいい!

=^・^=

めぐちゃん、後ろまわりができるようになってよかったね^-^
コパンのガーリック味は咲も大好き♪あの味がやめられないの(笑)
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

