スポンサーサイト


めぐ旅行に行ってきます (^O^)/

今日の東京はむしむし、あつあつでびみょうな天気です。
雷もなっています。 

コロちゃんの小屋のおおそうじをするとき、床を地面に
して、おいてあげたらコロちゃん大こうふん!!です。
何かこわかったのかも知れません。 
あわてて、ケージの床をつけました。 

めぐは、明日からお友だちのいなかにいっしょに行くこと
になりました。    
なので、めぐとコロンは2週間くらいお休みです。
コロちゃんはお家において行きます。 

今日のコロちゃんは、かぼたねもらって くわんくわん に
なっているところです。とってもぷりちぃです。 
行ってくるね、コロちゃん。いい子にしていてね。 

それから、とんぼがきゅうけいしていたのでパチリって
しました。ぜんぜんにげませんでした。 

それでは、ちょっとだけ 行ってきま~す 





ひまたね   とんぼ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはようございます!

もう出かけちゃったかな?
気をつけて行ってきてね(^_^)v
二週間もあえなくなっちゃうのね.....さみしいねぇ。

めぐちゃんがいなくなってきっとコロちゃんさみしいと思うよ。
でも帰ってきたらとってもよろこんでくれるとおもいます。
気をつけてねぇ。いつもぼうしもっていってね。
さいきん、光化学スモッグが発生してますね。
お外に出られなくなることが多くなり、なんだか私の小さなときを思い出します。

元気に過ごしてくださいね!

=^・^=
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

