

手のりたま

今日もお天気がよくなくて、お昼ごろから雨がふってます。
学校は特に変わったことがないんですが、お友だちがイギリスに
帰るんでお別れ会のじゅんびをしました。

今日のコロちゃんは、手のりたまといっしょにとりました。
やっぱりコロちゃんはすばしっこいので、うまくとれません
それだけ元気ってことです 




手のりたま


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃん、megupapaさま、おはようです!

可愛いのりたまといっしょね!
小さいとちょこちょこして、つかまえるのも大変だよね。
うまれて3ヵ月くらいになると、やっとつかまえられますよね..。
早くなれて、なかよしになりたいねぇ。

=^・^=

コロンちゃん、すばしっこくて大変だね。
でも、元気なことはいいことだねi-236
今は、のりたまもこんなにかわいいのがあるんだね。
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

