スポンサーサイト


ハムちゃんがやって来た!!

今日、めぐの家に新しいハムちゃんがやって来ました。
名前はコロンちゃん。
マロンがなくなった3月14日に生まれたそうです。
マロちゃんにも新しいハムちゃんが来たことを報告しました。
これからは、コロンちゃんとなかよくすごします。
コロンちゃん、大切にするからよろしくね。

コロン1 コロン2
コロン3 コロン4
コロン5
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^パールホワイトです!!ニックネームがちがいますがぁ・・・ 11歳だから歳ちかいねー♪ マロンちゃん可愛かったね・・・・・ 私ゎコメントしてなかったけど ちょくちょく見に来てたんだよ(⌒▽⌒) コロンちゃんって言う名前可愛いね!! 長生きできるようにしなくちゃね!!

♪パールホワイトさん、こんにちは。
megupapaです。
Yahooにコメントありがとうございました。
ちょっと使いずらそうなのでこちらに引っ越しました。
勝手にコメント動かしてごめんね。

私もあっちのYahooのブログ
やってた事あるよ!
確かに使いずらいよね
テンプレートとか
画像とか・・・・・

私のブログゎ
ブログ検索『ハムらんぼ♪』で
でるよ^^でなかったらゴメン

初めまして。今日、中1になりました。コロンちゃん、小さくて可愛いね。コロンちゃんを大切にしてくださいニェ☆遊びに来てね。

新しい子をおむかえしたんですね。
すごくかわいいv-238ブルサファちゃんですね。
コロンちゃんの成長を楽しみにしています。
マロンちゃんみたいに手の上で寝てくれるといいね。

コロンちゃん、マロンちゃんの生まれ変わりみたいな仔なんだね^-^。
もしかしたらマロンちゃんがコロンちゃんに『君はマロンが居たおうちの仔になってめぐにた~~くさんかわいがってもらうでちぃ』って言われてきたのかもよ(笑)
よかったねめぐちゃん^-^

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

