

せいそう車とコロン

今日もとってもいい天気でした。
ねえねは、テニスの試合で朝からお出かけです。
パパとママは押入れのふとんとざぶとんを日に干して
あっしゅくぶくろに入れるじゅんびをしました。


おふとん3枚と、かけぶとん4まい、ざぶとん15まいを
あっしゅくしました。
日に干してふかふかになったふとんをつめるのは大変でした
だけど、そうじきですいとる時がとても楽しかったです。
ほぞん食の真空パックみたいです


夕方からまごめのおじいちゃんの所に遊びに行って
ばんごはんは、ファミレスに行きました。


今日のコロちゃんは、せいそう車にくっついてくる所です。
ころちゃんは、せいそう車を走らせると必ず後ろにくっついて
くるんです。 なぜでしょうか 
正かいは、せいそう車の後ろを開けるとヒマタネが入って
いるのを知っているからです。においもするのかもしれません。
後ろにくっついてくるのは、とってもおもしろいんですよ。


それから、今日もお花の写真をとりました。
「オダマキ」っていう小さいけどかわいいお花です。きれいでしょ


せいそう車 オダマキ

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

