

ピアノを弾くコロちゃん

今日は塾がありました。
あとは特にありません。そうそう、月がきれいに見えています。 

今日は満月だそうです。

今日のコロちゃんは、ねえねキーボードにのっかて、
ピアノを弾いているところです。 
音が出ているかって 

コロちゃんが歩いただけでは音が出ないんです 


コロちゃん

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐちゃん、megupapaさま

すっかり暖かくなって良かったですね。

コロちゃん一生懸命に頑張ってますね。
実は4/10にコタがお空組みになってしましました。
急に悪化してしまい、あっという間に旅立ってしまいました。

この場をお借りしてご報告させていただきました。
コロちゃん、コタの分まで元気に過ごしてくださいね。

=^・^=

Re: No title

CAT =^・^= さん こんばんわ。
 
めぐみです。

コタちゃん、残念です。
前に写真いっぱいもらったのに・・・
でも、CATさんのお家でかわいがってもらって
コタちゃんもきっと幸せだったと思います。 v-343

コロちゃんは、目がだめだけどがんばってます。
コタちゃんの分まで長生きしてもらいますからね。 v-352

No title

コロちゃんめが、ひさんです。v-406かわいそうデチ。
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

