

今日はおばあちゃんの誕生会!

今日はおばあちゃんの誕生会を開きました。 
おじさんの家の近所でとてもすてきなところでした。 
モコ  もおじさんの家まで行ってお留守番でした。 

めぐも大人と同じ料理でした。  
とても、おいしかったでち。 

今日のコロちゃんは、いつもとかわらずテーブルの上で
うまうましているところです。
きょうは、ハムちゃんボーローです。 

コロちゃん

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

e-69めぐ久しぶりe-69なんか全然書かなくってごめんねぇ
めぐのおばぁちゃんお誕生日おめでとうv-308
コロちゃんのボーロおいしそぉv-318
ゥチもボーロくいてぇv-354

何となく

書き込んでみたv-205
プロフィール

megupy624

Author:megupy624
コロちゃんは、かわいい2代目です。
「めぐとマロン」もサーチしてみてね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
更新情報

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

